ここから本文です

私のペニスは勃起時で長さ19センチ、太さは一番太い部分が、直径6センチありま...

ahu********さん

2014/6/2015:22:41

私のペニスは勃起時で長さ19センチ、太さは一番太い部分が、直径6センチあります。よく友達から、「大きい」と言われ、羨ましがられます。でも、色々と悩みも多いのです。

たとえば、公衆トイレで小便する時、腰を思いっきりかがめないと、ペニスが出ません。周りの人から変な目で見られます。平常時でも、12-13センチあるので片手で握っても先が余っています。また、私は特に亀頭が太いので、フェラをしてもらったことがありません。亀頭の周りを舐めてもらっただけです。一度くわえてもらって、口内発射でもしたいのですが、よほど口の大きな女性でないと無理でしょうね。以前、発射して小さくなったモノをお掃除フェラしてもらっていたら、膨張し始め、歯が当たって痛かった記憶があります。後嫌なことは、ジーンズなどタイトなズボンを履くと、もっこりが目立ってしまうことです。

その反対に得したことといえば、温泉などで、羨望のまなざしで見られること(ちょっと恥ずかしいけど)、友達から羨ましがられること。SEXの時、膣の奥まで、ペニスが届くので、女の子が間違いなくいってくれること。(もちろん、大きすぎて入らないからと断られたこともありますが)いったことのない子も1~2回でいくようにさせます、
そうすると女の子もセックスの醍醐味を覚え激しく求めてきます。男冥利につきるというものです、

こう考えると、損得どっちもありますね。皆さんの損得はいかがでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なをみさん

2014/6/2108:31:00

アメリカでは大きい性器を“HORSE Cock”って言います。受験には出ない単語だから暗記する必要はないとおもいますが。逆に小さいのは“HALF Cock”って言います。

日本に帰ってから驚いているのですが、大きいとか小さいとかに悩む子が多いみたいですね。ハイスクール時代にクラスで“ Megalo Launcher ”とあだ名のあるヒスパニック系の子としたことがあります。12インチくらいと自慢してましたが、実際は10インチくらいでした。でも興奮につれて先のほうが握りこぶしくらいに膨らんで、その大きさにはちょっと驚きました。少し入りづらかったけどカレが自分のにジェルを塗り、腰を回してねじるようにしたら入りました。

経験的には普通の子はそんなにないのではとおもいます。せいぜい6インチから7インチくらいではないでしょうか。包茎の子が多くて、普段は言葉通りHALF Cockでしたよ。理想的には8インチくらいかな・・・硬くなったときのがです
センチだと・・・・う~ん・・・わからないの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!