ここから本文です

私のペニスは勃起時で長さ19センチ、太さは一番太い部分が、直径6センチありま...

ahu********さん

2014/6/2015:22:41

私のペニスは勃起時で長さ19センチ、太さは一番太い部分が、直径6センチあります。よく友達から、「大きい」と言われ、羨ましがられます。でも、色々と悩みも多いのです。

たとえば、公衆トイレで小便する時、腰を思いっきりかがめないと、ペニスが出ません。周りの人から変な目で見られます。平常時でも、12-13センチあるので片手で握っても先が余っています。また、私は特に亀頭が太いので、フェラをしてもらったことがありません。亀頭の周りを舐めてもらっただけです。一度くわえてもらって、口内発射でもしたいのですが、よほど口の大きな女性でないと無理でしょうね。以前、発射して小さくなったモノをお掃除フェラしてもらっていたら、膨張し始め、歯が当たって痛かった記憶があります。後嫌なことは、ジーンズなどタイトなズボンを履くと、もっこりが目立ってしまうことです。

その反対に得したことといえば、温泉などで、羨望のまなざしで見られること(ちょっと恥ずかしいけど)、友達から羨ましがられること。SEXの時、膣の奥まで、ペニスが届くので、女の子が間違いなくいってくれること。(もちろん、大きすぎて入らないからと断られたこともありますが)いったことのない子も1~2回でいくようにさせます、
そうすると女の子もセックスの醍醐味を覚え激しく求めてきます。男冥利につきるというものです、

こう考えると、損得どっちもありますね。皆さんの損得はいかがでしょうか?

閲覧数:
13,769
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なをみさん

2014/6/2108:31:00

アメリカでは大きい性器を“HORSE Cock”って言います。受験には出ない単語だから暗記する必要はないとおもいますが。逆に小さいのは“HALF Cock”って言います。

日本に帰ってから驚いているのですが、大きいとか小さいとかに悩む子が多いみたいですね。ハイスクール時代にクラスで“ Megalo Launcher ”とあだ名のあるヒスパニック系の子としたことがあります。12インチくらいと自慢してましたが、実際は10インチくらいでした。でも興奮につれて先のほうが握りこぶしくらいに膨らんで、その大きさにはちょっと驚きました。少し入りづらかったけどカレが自分のにジェルを塗り、腰を回してねじるようにしたら入りました。

経験的には普通の子はそんなにないのではとおもいます。せいぜい6インチから7インチくらいではないでしょうか。包茎の子が多くて、普段は言葉通りHALF Cockでしたよ。理想的には8インチくらいかな・・・硬くなったときのがです
センチだと・・・・う~ん・・・わからないの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2014/6/2417:25:33

作家の「太宰治」とか「芥川龍之介」は巨根だったそうです。しかし大きいためイザという時に、拒否されたことが沢山あったそうです。ビール缶みたいな太いのは入りずらいらしいから、相手を探すのにずいぶん苦労があったらしい。

しかし、一度体験した女子はやはり満足するというか気持ちがよいらしい。悦びが大きい分、愛情も深くなり恋愛もどろどろの関係が多く、別れ話しなどでずいぶん揉めることが多いらしい。
紹介した作家の場合、二人とも自殺で亡くなっているけど、そういう関係もあるのではと考えます。

昭和11年に「安倍定」と言う妖婦がいて、この女子が痴情のはてにうなぎ屋の店主「石田吉蔵」の男根を切り取った事件があった。長さは7寸というから約25センチくらいあったそうだ。(平常時)
彼女は、逃亡の間、それを使って自慰を繰り返していたそうです。殺害の動機は「 こんなにすばらしいモノを他の女に経験させたくないのでちょん切った 」でした。いずれにしても、巨根は「死」の匂いがするのであまり喜べない。キミも気をつけたほうが良い。

kyo********さん

2014/6/2214:51:41

大きくて入らないなど、損もありますが、
チンコは男の象徴なので、
でかくてなんぼだと思います。
女性にエクスタシーを与えることができるというのも、ものすごく得だと思いますよ!


はい、ものすごく羨ましいです。
でかくて悩んでいるなら交換して欲しいくらいです笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

boc********さん

2014/6/2022:21:05

俺もソープ嬢でもキツくてなかなか入らない。
損だよ。

bis********さん

2014/6/2021:26:26

自分は身長がかなり高いですが、頭を良く打ちます。
かっこよくてもてるけど、他は損でです。
質問者さんも損の方が多いと思います。