ここから本文です

パズドラのエンハンスの質問なんですが、例えばアテナパーティーでフレイヤのアー...

aru********さん

2014/6/2021:41:07

パズドラのエンハンスの質問なんですが、例えばアテナパーティーでフレイヤのアースエンハンスを使って光と木のコンボをした場合、光もエンハンスかかりますか?

補足アテナは副属性に木があるので光も倍率のっかるんですか?

木属性モンスターなのか、木属性だけかどっちなんでしょう

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2014/6/2021:59:38

副属性が木のモンスターにもかかりますが、その場合は副属性のみ攻撃力が上がり、主属性の攻撃力は上がりません

質問した人からのコメント

2014/6/20 22:04:26

そうですか。まぁそうですよね、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prd********さん

2014/6/2021:46:25

木属性のエンハンスなんで
光はかからないんじゃないですか?副属性に光ならかかるとおもいますが