ここから本文です

急行はまなすのB寝台を、1両くらいゴロンとシートにしてほしいですか?

han********さん

2014/6/2102:07:13

急行はまなすのB寝台を、1両くらいゴロンとシートにしてほしいですか?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ef5********さん

2014/6/2103:12:51

だとすれば多少便利かと思いますが、冬場はかなり寒いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ui3********さん

2014/6/2215:01:16

確かに言われてみるとほしいな...

カーペットカーよりもよほど設備がいいでしょ。
カーテンついてるしちゃんとしたベットだし。ただ枕とかついてこなくはなるけど。

aki********さん

2014/6/2211:28:39

東京在住なので、どーでもいいです。。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/6/2104:45:02

「はまなす」には同様のサービスでもっと安いカーペットカーが連結されてますから、中途半端な物になりますね。