ここから本文です

不倫で大好きなまま別れた経験の方限定でお願いします。 やはり別れてよかった...

kon********さん

2007/10/1321:33:23

不倫で大好きなまま別れた経験の方限定でお願いします。

やはり別れてよかったですか?

それとも後悔していますか?

また、悲しみが癒えるのにどのくらいかかりましたか? (その場合何年おつきあいしていましたか?)

閲覧数:
130,877
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/10/1321:38:10

別れてよかったです。
不倫といえど恋愛には変わりない。今までの恋愛、乗り越えられた経験があるのなら
時が解決してくれます。
大好きなまま別れた直後は後悔しまくりでしたが、結局男性は奥さんの元に帰るんだって心底分かりました。
数年経ちますが、別れてよかったと思いました。
悲しみが癒えたのは新しい恋愛ができたときです。半年後に新しい彼氏と出会い、初めは比較してましたが、
楽しいことでどんどん塗り替えられていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不倫 別れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2007/10/1722:24:54

別れてよかったです。
一回り年上の彼氏でした。

既婚者だと知らずに好きになり、付き合いだして深い関係になってから既婚者だと告げられました。
おそらく向こうは私がもう抜け出せないくらい好きになっている、そんな弱さがあることを見抜いて言ったのだと思います。
今となっては、それに対しても憤りを感じます。

奥さんと別れるとは言い切りませんでしたが、似たようなことはずっと言ってました。
それに一ヶ月ほどアパートを借りて、一人暮らしもしていました。
それだけに少し期待をしてしまいました。
彼氏の友達夫妻と一緒に出かけたり、泊めてもらったりもしていましたから。
本気で考えてくれているんだと…。

別れて1年くらいになりますが、先日メールが来ました。携帯にもパソコンにも。
電話した?って。
するわけないだろ!!馬鹿じゃない??ってのが私の感想。

男の人って、いつまでも自分のこと好きだって思ってるんでしょうか。
パソコンには長々と本当に好きだった、あの頃の写真を見て思い出してるよetc
また奥さんとうまくいかなくなったのか?と思いました。

ざまぁみろって感じです。
彼に対しては、恨みしかありません。
断る勇気がなかった自分も悪いのですが、既婚者であることを黙っているような卑怯な男なのですから。

私は半年ちょっとの付き合いで、2~3ヶ月くらいで悲しみが癒えました。
何でも話せる女友達のおかげだと思います。

その時は、彼しかいないと思っていました。
絶対、そんなことないですから!!
たとえ、奥さんと別れて自分と一緒になってくれたとしても
自分の子ではないのに養育費が出て行くんです。
耐えられますか?
他の女性に要らないと言われた男と一生一緒に生活できますか?

それくらい乗り越えられると思っていた時期もありましたが、今となっては馬鹿馬鹿しいです。
同じことを繰り返すような男かもしれませんよ。
あなたの親に紹介できるような彼ですか?

冷静になって考えてください。
男はたくさんいます!!
既婚者は何か余裕があって、大人の男って感じがするかもしれませんが気のせいです。
奥さんと別れを選ぶこともできない、若い女の子が好き。
そんな優柔不断な男です。

今では新しい彼氏と楽しい毎日です。
彼氏の実家にも堂々と行くことができますし、親にも紹介できますから。
それって普通のことですよ。
周りの目を気にしないでデートできるって最高です^^

あなたが冷静な判断をして、幸せが掴めますように。

jet********さん

2007/10/1323:13:08

別れてよかった。大好きで慰謝料払っても一緒になりたかったけど、不倫はただの避難場所。結婚につながる事もあるけど…。私は新彼が現れて15年の不倫が終わりました。新彼が好きになったから別れると告げたら妻と離婚するから別れないでくれと言われましたが遅すぎた。彼の妻は事実を知り、鬱病になってしまった。私の新彼は浮気症とわかり私は辛い思いをしました。修羅場はなかったけど、こんな形で報いがきてます。私はバカ女…。悲しみは新彼が現れたら忘れます。期間が長ければ人間愛に変わる。彼との事は思い出にするしかないです。