ここから本文です

男性の服。 主人(39才)に白いパンツを履かせたいと思って一緒に買い物に 行...

say********さん

2014/6/2114:33:59

男性の服。

主人(39才)に白いパンツを履かせたいと思って一緒に買い物に
行きました。色々と履いてみたのですがスポーツをやっているせいで
お尻が大きくて履けませんでした。履けても不格好で。。。

因にバナリパです。
お尻が大きくてもカッコ良く履ける白いパンツどこかに
ありませんか??普段はジーンズやべージュのチノなどを
履いているのですがそんなにお尻の大きさが目立たないのですが
白のパンツだけがなんだか妙にデカケツなのです。。。

男性の服も詳しくないのでご教授願います。

補足お尻も去る事ながら太腿もかなり大きいです。
パンツも大きめでも太腿でスタックして頑張って入っても
前のボタンは入らないし閉まらない。。。

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2114:38:20

バナナリパブリックでタイトなのであれば、他のブランドでもなかなか探すのは困難かと思います
シルエットが多少変わるかも知れませんが、ヒップ優先で購入し、ウエストを詰めてもらうのも1つの手段かと思います

  • 2014/6/2121:00:31

    補足拝見しました
    太腿も太いと言う事でしたらサルエルパンツ等はいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuu********さん

2014/6/2114:42:43

僕は元々アパレル関係のお仕事して居ました。
野球やっていたりラグビーやっていたりとスポーツやっていると筋肉がどうしてもついちゃいますよね(._.)

まずその旦那さんの好み、いつもの格好、体型にもよりますが…

まずどのパンツでも体が大きければ太いパンツを選ぶでしょう。

そして細いパンツはと…
悩む方いらっしゃると思います。

少し難しいと思うんですが
スタッフに白いパンツでも
「テーパード」という形のパンツありますか?と聞いてください
その形は上は普通なんですが下にいくに連れて徐々に細くなっていくタイプなのでスッキリして見えますよ

あとは、EDWENから出てるジャージーズなどみてみて下さい!
良いのが見つかると思います!(^^)

なにか良い回答が出来たか分かりませんが、良かったら参考にしてみて下さい^o^