ここから本文です

東芝dynabook T350/56BBの画面交換を行おうと思っているのですが、四隅のネジの外...

enj********さん

2014/6/2115:11:47

東芝dynabook T350/56BBの画面交換を行おうと思っているのですが、四隅のネジの外し方がわかりません・・・
ネットでは、外れたあとからの説明は載っているのですが・・・

①何を使えば外せ

るのか
②どうすれば外せるのか

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。

新しい画面は入手済みです。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/6/2117:27:25

ここで分からないかな?
pcdocks.net/blog/?p=811
頭にえいちていていぴーころんすらっしゅすらっしゅ付けてね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2014/6/2311:15:35

上の端に丸い栓があるので針などで端に差し込み外すとネジが見えます。

下の方は確認できませんが爪ではまっているかもしれません?

上の端に丸い栓があるので針などで端に差し込み外すとネジが見えます。...