ここから本文です

食パンマンは何枚切りですか?

HN:ICEMAN信者さん

2014/6/2117:27:55

食パンマンは何枚切りですか?

よろしくおねがいします。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たらぞうさん

2014/6/2117:29:53

五枚切だとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「食パンマン 何枚切り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dnr********さん

2014/6/2214:44:41

恐らく4枚切りです。

ser********さん

2014/6/2117:48:20

両端を切り下ろした1斤だと思います。