ここから本文です

500枚です!至急お願いします! 明日、Right-on の面接があるのですが、黒いハイ...

lov********さん

2014/6/2120:22:16

500枚です!至急お願いします!
明日、Right-on の面接があるのですが、黒いハイウエストスキニーに白のトップス、赤のコンバースのハイカットスニーカーという服装は大丈夫でしょうか?バイト

の面接は初めてなので、どなたかアドバイスして頂けると嬉しいです!
ちなみに、高1の女子です!

補足Right-on の面接でなくても、なにか参考になるようなことであれば教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
429
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2014/6/2121:07:34

ライトオンさんであれば、コンサバのカジュアル系のショップですので、その服装でOKと思います。あまりデコデコのおしゃれは好まれませんが、質問文の服装であればすっきりしてますしよいと思います。

アパレルの場合、私服だと働いている姿が想像しやすかったり、また、そのお店のテイストあってるかどうかの判断材料になりますのでその方がよいと思います。

面接についてのアドバイスですが、シフトについてはあらかじめ十分考えてから臨まれた方が良いです。
特に土日祝祭日にどのくらい出れるか?や繁忙期(年末年始等)の出勤の可否が合否の決め手になります。
また、月にどのくらい稼ぎたいか(どのくらい出勤したいか?/可能か)も考えておきましょう。

その他聞かれるとしたら、志望動機や普段どんな服を着ているか(好きな服装)といったところでしょうか。接客業ですので相手の目を見てハキハキと答えましょう。がんばってね(*^_^*)元アパレル店長より

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2014/6/21 21:11:29

降参 まさか、そんなに詳しく、そして丁寧に教えて頂けるとは思ってもいませんでした!
本当にありがとうございます!参考にさせていただきます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,543,967件)

Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
飲食店未経験者歓迎のホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
【ドトールstaff】<履歴書不要>早朝時給1100円以上初心者&...
  • ドトールコーヒー 新川崎京急ストア店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市幸区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
カフェStaff ("夏休みだけ"短期8/1~8/31まで期間限定オ...
  • まちカフェ(株式会社 岸グリーンサービス) 事業内容 造園、土木、緑地、スポーツ施設の設計・施工・管理
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県加賀市片山津温泉
ニフティパート・派遣
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【スーパー・業務スーパー】(1)レジスタッフ/学生活躍中...
  • ヨークマート 越谷花田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県越谷市花田
an(アン)
焼肉屋のキッチン専任スタッフ
  • 赤井ホルモン長丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,050円
  • 福岡県福岡市南区長丘
アトモスダイニング株式会社
夕方から勤務のレジSTAFF
  • MEGLiA(メグリア) 若園店
  • パート・アルバイト
  • 時給971円〜
  • 愛知県豊田市若林東町
求人アスコム
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
カフェ・ド・クリエのカフェスタッフ
  • カフェ・ド・クリエ QLuRi川越店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県川越市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2014/6/2120:33:44

制服が一番ベストだよ。

you********さん

2014/6/2120:28:46

洋服屋だから大丈夫でしょう。他の業種ではダメですが。