ここから本文です

低い作業台で仕事をする時脚を開いて作業するのは有りでしょうか?

kei********さん

2014/6/2120:36:55

低い作業台で仕事をする時脚を開いて作業するのは有りでしょうか?

長時間同じ作業を台でやるのですが私は背が高いので腰が痛くなります。そこで考えたのが脚を開いて高さを調整するのです。これは腰に負担もかかりません。
この方法はどうお感じになりますか?ふざけているように見えますか?

補足回答ありがとうございます。工場です。両隣は広いです。さっきいつもの感じで立って測ったら60センチ開いていました。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2014/6/2121:31:16

あまり開きすぎると見た目よくないですね。私のところではそんな人いないなぁ。広げたままでも作業的に支障がないならいいのですが。50センチくらいならいいかなぁ。工場系なのでしょうか。私のところは腰が痛くなる仕事で1時間事に交代します。質問してるぐらいだからそうは出来ないのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/6/2323:43:56

両足を広げれば支持基底面積が増えるのでそれはそれでいいと思いますが・・・広げすぎれば余計に疲れます。あまり不恰好じゃなければいいんではないでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる