ここから本文です

ヤフーのメールで

eee********さん

2014/6/2208:17:21

ヤフーのメールで

投函者のを閲覧できません、クリックすると強制終了で動きません

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2014/6/2215:07:06

YahooメールをIEで見るのは難しいです。 IEで苦労するよりFirefoxに切り替えた方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフー 強制終了」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2014/6/2209:39:16

以下の事項を確認してみてください。

●Yahoo!メールの画面を表示できない、画面が真っ白になった
ブラウザーでYahoo!メールにアクセスしようとして、以下のような不具合が起きたと報告される場合があります。

•Yahoo!メールの画面を表示できない
•Yahoo!メールの画面が真っ白になった
•Yahoo!メールの画面が固まった
•Yahoo!メールの画面でリンクをクリックしても反応しない
•Yahoo!メールの画面でボタンを押しても反応しない

そのような場合は、以下を順にお試しください。

1. ブラウザーの更新ボタンを押してください
Yahoo!メールの画面を再読み込みして最新の状態にすると、問題が解決する場合があります。ブラウザーでYahoo!メールの画面を表示させたまま、キーボードの「F5」キーを押す(Firefoxの場合 [Ctrl]キーを押しながら[R]キーを押す場合もあります)か、ブラウザーの[更新]ボタンを押してみてください。

2. キャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除してください
ブラウザーに保存されているキャッシュを削除すると、問題が解決する場合があります。以下の手順で、キャッシュを削除してください。
キャッシュの削除については「キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法 」をご覧ください。

3. 互換表示を無効にしてください
Internet Explorer 8以降で互換表示をお使いの場合、機能が利用できない場合があります。
互換表示を無効にして、再読込してみてください。無効にする手順は「Internet Explorerの互換表示について」をご覧ください。

4. JavaScriptを有効にしてください
Yahoo!メールではJavaScriptを使用しています。ブラウザーのJavaScriptが有効になっているか、確認してください。詳しくは「JavaScriptの設定方法」をご覧ください。

5. クッキーを有効にしてください
Yahoo!メールでは、ブラウザーに保存されるクッキー(Cookie)の情報を使用しています。ブラウザーでクッキーが有効になっているか、確認してください。詳しくは「クッキーの設定方法」をご覧ください。

6. クッキーを削除すると解決する場合があります
1~5をすべて確認しても問題が解決しない場合は、ブラウザーに保存されているクッキーのファイルが、何らかの原因で壊れている可能性があります。クッキーを削除すると、問題が解決する場合があります。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47967/faq/pc-home

●キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

●クッキーの設定方法
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43880

注)上記のhttpを半角小文字に置きかえるとリンクに移動することができます。

以下の事項を確認してみてください。

●Yahoo!メールの画面を表示できない、画面が真っ白になった...