ここから本文です

阪神タイガース 鳥谷 北海道日本ハムファイターズ 金子誠 森本 宇佐美 ...

tib********さん

2014/6/2211:41:43

阪神タイガース

鳥谷

北海道日本ハムファイターズ

金子誠 森本 宇佐美

上記のトレードお願いします。

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2014/6/2300:31:41

阪神ファンですけど鳥谷をトレードの対象にするなんてありえない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ym_********さん

2014/6/2903:48:38

鳥谷を日ハムが取るとも思わないし、阪神も送ろうとはしないと思うし、ましてや今年引退の可能性のある金子を出すのはまずありえない

wis********さん

2014/6/2621:00:32

できたとしたら日ハムからは5人必要(または中田翔)