ここから本文です

宝塚花組公演エリザベートのチケットに関する質問です。 宝塚大劇場のJCB貸切公...

mas********さん

2014/6/2211:53:32

宝塚花組公演エリザベートのチケットに関する質問です。

宝塚大劇場のJCB貸切公演のチケットはもう販売されたか、ご存知の方お教えください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,299
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2014/6/2321:10:55

JCBではまもなく、月組公演の取り扱い(非貸切)が始まります。

三井住友VISAカードミュージカル エリザベート

のJCB貸切は無いと思われます。

質問した人からのコメント

2014/6/28 19:45:22

感謝 みなさん、ご回答ありがとうございました。
私もないような気がしていましたが、このご回答が一番説得力があったのでBAに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2014/6/2213:49:53

JCBの貸切は無いと思います。

mkz********さん

2014/6/2212:08:29

チケットJCBのサイトには雪組と星組の貸切しか載ってないのでまだ販売されてませんよ。