知床岬と南鳥島では日の出はどちらが早いでしょうか?夏至の日と仮定します。

補足

ありがとうございます。 P、S ちなみに、沖縄県波照間島の日没って、何時ごろですか?夏至の日と仮定します。

天文、宇宙4,212閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

フーン、北に行くほど日の出が早く、知床では何と3時30分、占守島は3時 意外と日の入りも遅くって白夜に近い状態? 稚内と那覇が日の入り時刻が同じなのですね!19時30分。 カムチャッカだと完全に白夜? 皆様ご回答ありがとうございました。!

お礼日時:2014/6/22 13:54

その他の回答(1件)

0

夏至の日だと,知床岬の方が20分以上日の出は早いですね。 知床岬が3:34,南鳥島が3:56ですね。