ここから本文です

コロンビアが43歳ゴールキーパー出すとかほざいてるみたいですね 日本な5-0くらい...

dag********さん

2014/6/2215:51:33

コロンビアが43歳ゴールキーパー出すとかほざいてるみたいですね
日本な5-0くらいでボコボコにして勝つしかないですね

閲覧数:
312
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i6d********さん

2014/6/2222:06:46

よしっ!!!

こうなったら、日本も47歳の キング カズ で対抗するしか無いな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ses********さん

2014/6/2218:36:21

>コロンビアが43歳ゴールキーパー出すとかほざいてるみたいですね

そこまで見下されているほど、日本とコロンビアには実力差があるんですよ。
他の回答者さんが言っているとおり、コロンビアの2軍(控え)の選手にすら勝てないでしょう。

2014/6/2216:43:59

コロンビアのスタメン選手全員二日酔いならいけるかもしれません。(^^;

gir********さん

2014/6/2215:57:01

残念ながら今の日本代表ではコロンビアの二軍でも勝てないでしょう 監督の方針も微妙 選手も空回り 覇気がかんじられない
奇跡にすがるしかありません 自分は熱心な日本サポなんで残念でしかたありません

mus********さん

2014/6/2215:54:29

5-0は無理・・・ただ、3-1でなら・・・そして、勝ち点3
日本には頑張ってほしい・・・

tam********さん

2014/6/2215:53:47

10人のギリシャ相手に1点も取れなかったのに