ここから本文です

公証役場ではどんなことができますか?相続(血縁関係)の相談もできますか?

akahigedoriさん

2014/6/2216:40:06

公証役場ではどんなことができますか?相続(血縁関係)の相談もできますか?

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knaynnkoさん

2014/6/2216:46:41

公証役場の業務で検索。公正証書の作成にかかわる業務を行う所ですから
相続相談なんか乗ってくれませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ns27_7さん

2014/6/2216:52:19

詳しいことは日本公証人連合会サイトをご覧ください。