ここから本文です

電源トランス 入力AC100V 出力DC12V3A 位の規模の物を売ってるサイトなど教えて...

ima********さん

2014/6/2220:17:05

電源トランス
入力AC100V
出力DC12V3A
位の規模の物を売ってるサイトなど教えて下さい。
アキバの店でもいいです。
⚠︎秋月電子通商では調べても出てきませんでした。

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r34********さん

2014/6/2700:20:18

トランスじゃないとダメなのですか?

ちなみに、トランスでAC12Vまでは
下げられるけど、DCを得るなら整流回路が
必要になります。

オーディオ関係に使わないなら、スイッチング
電源の方が手軽ですよ。

秋月で下記の物を探してみて下さい。

[GF48-US1240]
通販コード M-00244

12V 4Aで\1600です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gag********さん

2014/6/2308:37:24

カテ違いもいいところだよ。

あと、電源トランスで調べて
DC出力のものが見つかるはずがないですよ。

(DC出力ならACアダプターなり、DC電源を調べる必要あり)