ここから本文です

旦那が大嫌いで仕方ない方は旦那が休みの日はどう過ごしてますか。

gan********さん

2014/6/2222:01:33

旦那が大嫌いで仕方ない方は旦那が休みの日はどう過ごしてますか。

閲覧数:
4,438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2014/6/2312:23:03

旦那が嫌で仕方ない、休みをあえて合わせないという保育士さんが言うには仕事してました^_^;
旦那が嫌いで仕方ない人達がいっぱいいること。夢がなくなりますねー
先輩達は職場で愚痴りながら、家でご飯作ってあげてるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2014/6/2923:55:27

明日は旦那と休みがカブっています(ToT)明日はとりあえず美容室へ逃げ、パーマかけます。次にカブってる日は近所の健康ランドへ逃げ入浴&岩盤浴して時間を潰します