ここから本文です

イメチェンしたいと思ってます。 一見シンプルだけどディテールが凝っている、 ...

cobalt_sceneryさん

2007/10/1415:23:25

イメチェンしたいと思ってます。
一見シンプルだけどディテールが凝っている、
「さり気なくおしゃれ」な服がいいなと思ってます。
こんな服を中心に扱ってるブランドをご存知でしたら教えてください。

ちなみに、自分は男です。
ファッション初心者なので、よろしくお願いします!

閲覧数:
1,463
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rooproop21さん

2007/10/1908:55:34

ディテールが凝っている、となるとコムサ系になりますかね。
チノパンでもバックポケットがフラップポケットになっていたり、自分の持っているカーキのパンツも前ポケットに留めるバンドみたいなのがついててカッコいいです。

特にボナ・ジョルナータというコムサ系のブランドがまさに「ディテールが凝っている」といった感じです。
やりすぎない、でもどこか違う。
ボナのパンツはシルエットもいいです。シャープな腰周り、ほとんどわかるかわからないくらいフレアした裾、浅めの股上。トレンドを抑えてますよ。トップスもやりすぎない程度にエッジがきいてます。

でもコムサ系は上位のブランドに行かない限り結構縫製が酷いですね。。1年着て終わりってカンジ。
同時に、コムサデモードメン、アルチザンなどはマルイでも上位のブランドなのでお値段も張ります。

縫製>シルエット
で考えるならMK homme、MK +がよいかと。
ボナの服より全体的に多少太いですが縫製はボナよりいいです。
最近買ったのは千鳥格子のカーゴパンツ。カコイイです。

結局マルイに入っているブランドになりそうですね。一度、マルイへ足を運んでみてください。

あと上の方のおっしゃるZARAも結構縫製が酷いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikegami307さん

2007/10/1515:54:53

「ZARA」は割りと安価だけどシンプルでおしゃれなブランドだと思います。