ここから本文です

旦那さんが旅行や遠出、出掛けること自体が嫌いな方はいますか? 出不精な旦那さ...

tpg********さん

2014/6/2311:00:54

旦那さんが旅行や遠出、出掛けること自体が嫌いな方はいますか?
出不精な旦那さんと結婚して苦労された経験談や愚痴をお聞かせください。

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/6/2312:12:16

'`ィ (゚д゚)/、うちの夫です。
出不精なのは付き合っているときから判ってましたので
結婚後も「そんなもんだろう」でした。
さすがにヾ(゚Д゚ )ォィォィとなったのは、
子供が生まれてからですね。
遊園地は2回いったかな?
ディズニーランドも2回ほど一緒に行きましたが、
ぐだぐだうるさいので、娘と二人で行くようになりました。
私の両親の墓参りに京都まで行っていた時も
ぐだぐだ(面倒だと、しんどいだの)うるさいので
ホテルにほったらかしにして、娘と二人で出歩いてました。

高2になった娘は夫がついてくるというと、
目一杯嫌な顔をするようになりました。
娘と二人だと気楽でいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2014/6/2311:24:00

主人は出掛けるのが嫌いな訳ではありませんが、飛行機が大嫌いです。

住まいが東京なので出掛けやすい場所ではありますが北海道や九州、沖縄辺りは行くなら電車と船を使うと言うので行く気も起きません。

また私の父は出無精で近所に外食に行く事すら嫌がります。

父には人付き合いをして行くうえで多大な迷惑を被りました。

こう言う人達は一緒に行動しても楽しくないので
割り切って別行動をするのが良いと思います。

相手を尊重するのも手です。