ここから本文です

ネット上で小学生女子のふりをする人、なんていうのですか?

suz********さん

2007/10/1418:12:40

ネット上で小学生女子のふりをする人、なんていうのですか?

ネカマ、みたいな言い方てありますか?
ネ小坊?ネ消?・・・・・・・オネショ・・・・・・?

補足・・・以前私の質問に答えてくれた人のプロフィールに、女の子のアバタ付きで
「小6です。大人ぶってるけど・・・」みたいなコメントがありまして。
でも、その人の回答とか見たら、そうは思えないんです。
今コメントは空欄になってた。

ただ、それだけなんですが、呼び名があれば知りたーい。

補足この人を特定したいなんて、これっぽっちも思いません。
雑文カテに「出席とるよぉ〜♪○○ちゃん(自分のこと)はね〜」とか書く人に、かかわりたくないです。(^-^;)
君子危うきに近寄らず。さわらぬ神に祟りなし。でございましょう。

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/1418:43:19

好きに作ってください。認識されれば広く使われかもね。

質問した人からのコメント

2007/10/16 01:58:15

驚く ないんですか!?
2ch用語かなんかあると思ってました。

じゃあ。「オネショ」。

おねしょおねしょ

勝手にそう呼びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilm********さん

2007/10/1420:45:27

私が知らないだけかもしれませんが、特定の呼び名は存在しないのでは?

その「小学生女子のフリをしているヒト」ですが、
必ずしもそうとは限らないのでは?

例えば
家族で同一のパソコンを使用していて、ログインIDも切り替えせずに
親と子が別々に使用しているかもしれません。

別にネカマ、ネナベ、ネ喪男、ネ喪女、etc…を擁護する気はさらさらないですが…、
ネットの世界で相手の素性を特定するほうがナンセンスかと思いますよ。