ここから本文です

スペイン敗退はアクシデントではないとか言う評論家は結局結果みてからゴタク並べ...

aga********さん

2014/6/2314:53:02

スペイン敗退はアクシデントではないとか言う評論家は結局結果みてからゴタク並べる低レベル知ったかぶり野郎ですか? ヤフーサッカーコラムのセルヒオレビンスキーもアクシデントやサプライズではないと言ってますが所詮結果みてからゴタク並べてるだけですか?
アクシデントやサプライズではないと言ってますが彼らはワールドカップ開幕前はそんなこと一言も言ってないですか?
評論家は所詮当てにならないいい加減なヤローですか?
セルヒオレビンスキーは以前もレアルマドリッド無冠だ!無冠だ!と騒いでましたがチャンピオンズリーグでビッグイヤー獲得すると不思議なチャンピオンとかまさに自己弁護的なコラムにはあきれてしまいますか?
セルヒオレビンスキースペインぼろぼろ敗退夢にも思ってない本当はアクシデント&サプライズと思っても格好つけてアクシデント&サプライズではないと言ってウザイですか?
日本人サッカー関係者や解説者の中にも驚きないよとか開幕前はグループリーグ敗退予想全くしてないのにしたり顔敗退当然とかウザイですか?
それならモウリーニョ監督 コスタリカの躍進に平謝りのほうがかっこいいですか?
結果見てからならなんとでも言えますか?
結果見てからならやっぱりなーとかだいたい予想シテターとか評論家やサッカー関係者や解説者はウザイですか?
結果見てからならにわかサッカーサポーターでもやっぱりなーとかだいたい予想シテターとかいえますか?
予想してないのにやっぱりなーとかだいたい予想シテターとか言うなですか?
はっきり言ってミグルシイーですか?
ワールドカップ
ブラジル アルゼンチン
メキシコ チリ
コロンビア コスタリカ
エクアドル ウルグアイ
メッシ ネイマール
イタリア イングランド
ルーニー 韓国
ギリシャ コートジボワール

この質問は、myt********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/6/2314:58:34

実力どうりと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 メキシコ 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる