ここから本文です

亀田と内藤の試合で内藤を批判した高橋ジョージを皆さんはどう思いますか?

hib********さん

2007/10/1418:58:47

亀田と内藤の試合で内藤を批判した高橋ジョージを皆さんはどう思いますか?

補足http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1042829.html
こちらで高橋ジョージがどのような事を批判したかが分かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

編集あり2007/10/1702:44:25

高橋ジョージ氏がムカッとした場面は(切れた)見てて分かりますよ。
それは内藤選手が高橋氏の国歌の練習をうるさいと言う意味で揶揄したからです。
あれはかなり調子に乗った発言で本人を前にして失礼極まりないですよ。
内藤選手は言ってはいけないことを本人の前で言いました。
だからそれに対して目には目をで高橋氏も内藤選手に反論したのです。
その気持ちはよく分かります。試合前の国歌も大切なセレモニーですが彼はそれを馬鹿にしました。
普通なら国歌を歌ってくれた歌手にはまず敬意を表すべきでしょう。
内藤選手が亀田一家にまず自分に謝罪しろといった言葉をそっくりそのまま内藤選手に返したいですね。
内藤選手は高橋氏に謝罪すべきです。

高橋氏は一部もっともな事も言ってるし一部偏った意見も言ってるけれども
堂々と自分の意見を言える人は大事だと思います。
批判も当然あるでしょうがそんなのを気にしてたら自分の意見は言えません。
ここで空気を読めないとか情けない批判をする人たちよりはましだと感じましたよ。
空気なんか読んじゃ議論は成立しないのですよ。
普段の友達同士の付き合いとは違うのですよ。
そんなんじゃ個性を売りにしてるタレント業はやってゆけないのですよ。
平凡な人はタレントには不要なんです。
それに高橋氏はあのレスリング行為は反則どころか即失格処分でもいいと言ってます。
そういう意味では正論だと思いますけれどね。
世界チャンプを前にして堂々とボクシング論を語るのはちょっと恥ずかしいけれど
まあそれ位熱くなれる人は最近じゃあ貴重な存在かもしれません。
少なくともボクシングが好きという事は伝わってきます。
いずれにしろこういう熱いボクシング好きな人達は斜陽と言われて久しいボクシング界にとっては大事なお客様だと思いますよ。
それにしても高橋氏のプライベートな事まで持ち出す回答者は最低最悪、亀田以下ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2007/10/1919:29:19

私が思ったのは、亀田の行為は反則、悪といわれいる中、ボクシング(試合)についてコメントしていてどのコメントよりもよかったと思いました。
2007/10/14 19:45:32 の回答、なぜ、打ち合わなかったの?発言には正直呆れました。「内藤が不利な距離で打ち合ったら、パワ-に勝る亀田次男が有利に決まってるだろう」とおもいましたね。
という回答がありましたが、それは高橋さんがおっしゃっていたこととは違うと思います。内藤さんも内藤さんのベストな距離があるから、そのベストな距離で打ち合えって言う意味だと思います。もちろん亀田の有利な距離で打ち合いをしたらもちろん内藤さんが不利になりますので。

zoo********さん

2007/10/1918:27:24

亀田を擁護しても本人の思いもあることでしょうから、それはそれで良いと思います。しかし問題なのは、体を張って多くの人の期待に答えようとした、そして答えたチャンピオンに対して番組側の人間の発言、態度ではなかったと思います。こんな人間がいろいろコメンテーターとして、番組に出演して物事を評価、批判するのは、不適切です。番組を降板させなければならないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ame********さん

2007/10/1917:59:54

高橋ってレベル低いなあ。
自分の歌のことを言われたからって内藤選手を批判するなんて最低のクズだな。
高橋の下手な歌なんて雑音にしかならないよな。
だいたいこんなバカが内藤選手に批判できるような奴か?
内藤選手にはこんなおっさんの発言なんて気にしないでほしい。
高橋、お前は芸能界からうせろ!

coo********さん

2007/10/1915:28:21

周りにもいますね。雰囲気が読めず、しかも時代遅れの人・・・
ださださ・・・はやく消えてほしい

men********さん

2007/10/1914:33:59

周囲の空気がドン引きでも読めない人。
そんなにまでアホだとは思ってませんでした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる