ここから本文です

最近くら寿司でバイトを始めたのですが、想像以上にハイテクで驚いてます。

dai********さん

2014/6/2316:10:41

最近くら寿司でバイトを始めたのですが、想像以上にハイテクで驚いてます。

シャリ握りマシンやお皿洗いに始まり、
鮮度くんによって、レーンに流れているネタを把握し、補充係はそのデータから足りない分を作り補うというのは、意外でした。
しかも鮮度くんによってネタの回転時間を把握し、一定時間経過したものは捨てるようにアラームが鳴ります。

ところで、鮮度くんのないカッパ寿司やスシローはどのように寿司を補充しているのでしょうか?
適当に利潤の高くて人気のあるものを突っ込んでいく感じですか?

閲覧数:
578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2014/6/2920:45:47

かっ○寿司でもスシ○ーでもありませんが、うちのところは適当に流して、お客さんが寿司をとって、POPしか流れてなかったり、枚数が少なかったらそれを補充します。
あとは店長とかがアレ流せコレ流せ〜って指示します。
こんな感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/6/2505:51:25

お寿司大好きだよ
バイト頑張ってるんだね
回答に、なってないね
ゴメン(>人<;)