ここから本文です

docomoのf12cからiPhone5cに変えました。このふたつ同士でデザリングってできます...

abc********さん

2014/6/2318:36:58

docomoのf12cからiPhone5cに変えました。このふたつ同士でデザリングってできますか?

そのやり方も教えてください

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2014/6/2319:31:12

iPhone テザリングの利用方法

www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/guide/service/tethering/index.html

こちらを参考にご利用下さい。↑(コピーしてご利用下さい。)

上記設定し、F12C側で、WiFiを「ON」、WiFi設定画面にiPhoneが出ると思いますので選択し、パスワードを入力して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2014/6/2318:44:00

できるわよ。
あたし、キレイ?