ここから本文です

旦那に浮気を疑われてなんか悔しい

kok********さん

2014/6/2322:19:01

旦那に浮気を疑われてなんか悔しい

2,3ヶ月前からパソコンにウィルスが入り、おかしくなってしまいました

ページをクリックするたびに変な広告が出るのです

それをいろいろ調べたり質問したりして自力で直しました

ついでにパソコン起動のたびにパスワードを記入しないと開かない設定に夫がしていて、戻し方がわからなくなっていたらしいのでそれもパスを打たないでいいように直しました

さらに毎回パソコンをひらくたんびに変な音が出てお使いのパソコンの状態がどうのこうのと出てくるので、それもうざいから出ないように直しました

そして旦那が帰宅したので直したことを言うと

『アホなお前がこんなのなおせるわけがない!頭の良い浮気相手でも連れてきて直してもらったんだろ!』と言って、2歳の娘にも『今日ままのお友達が遊びに来たの~?』とか聞いてました

どこまで私をアホだと思ってるんだ・・・と思いましたが、確かに本人の私からしても直せた事はかなりの奇跡なので旦那が浮気を疑うのも無理ありません

旦那からすると私がパソコンを治せるのは幼稚園児が東大はいるぐらい難しいらしいです

それで旦那はまだ浮気を疑ってます

悔しいです なにか仕返ししてやりたいですヽ( `皿´ )ノ

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2014/6/2322:28:57

ひどい!
なんか私までくやしい。

そんな悪いパパは、
娘さんに、叱ってもらうのが、一番効くかも。

がんばって!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2014/6/2322:55:57

仕返しするより何もしない方がかえって怖いですよ。正しい事をしていればいいだけ、仕返しなんてバカなことはしないこと。かえって疑われますよ。