ここから本文です

家族を捨て不倫相手と一緒になった人幸せですか?後悔してますか?うちの夫は不倫...

asd********さん

2014/6/2323:01:43

家族を捨て不倫相手と一緒になった人幸せですか?後悔してますか?うちの夫は不倫相手と一緒に暮らしたいようで、家族を捨てようとしています。

閲覧数:
90,210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2014/6/2400:33:47

しばらく様子を見たほうがいいと思います。あなたが感情的になったり、反対すればするほど彼らは盛り上がるでしょうね。

なので、冷静に時を待つのがいいと思います。

きっと愛人と一緒になっても、また同じように女を外につくると思います。
子供がいて離婚して、愛人と・・・ってパターンで幸せになった人はみたことありません。

質問した人からのコメント

2014/6/24 04:52:49

そう思って子供達と前を向いて生きていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2014/6/2402:04:10

人それぞれだと思います。

再婚して幸せになっている人もいれば、再婚せずにお付き合いされてる人もいます。

四組いますが今の所八年以上は一緒にいます。
大切な家庭を捨ててまで一緒になり、別れる人もいるでしょうが。

ner********さん

2014/6/2400:50:45

幸せだったり、幸せじゃなかったり、それぞれでしょ。
家族捨ててまで一緒になろうと思った相手なら、それなりだと思うので
幸せになる確率の方が高いんじゃないですかね。

結婚一回目は、比較する対象がないので、今が本当に幸せなのかどうか判断できませんが、
二回目以降は前と比べられるので、きっちり判断できます。

家族捨てたら幸せになれないとか、幻想を持たないほうがいいです。
アメリカじゃ、50%の確率で離婚して、家族捨ててるんですよ。
貪欲に幸せを得ようとする人ほど、幸せになれるんです。

nof********さん

2014/6/2400:27:00

ウチの元妻は幸せみたいですよ。だって、可愛い子供達を捨ててまで手に入れた男ですから。ま、二年も持たずに、男が浮気して破局しましたが…そんな酷い目にあってもまたヨリ戻してるみたいなんで。気が済むまでやっててちょうだいって感じです。

mou********さん

2014/6/2323:11:34

そこまでの高度な思考能力は持っちゃいないと思います。

幸せは自分の成果・能力の賜物
不幸なのは人のせい

そういう思考パターンだから。

あなたが思っているよりも、相手はずっとクズだから。