ここから本文です

干された芸能人・・・

mak********さん

2007/10/1422:40:17

干された芸能人・・・

発言が原因で干された芸能人といえば田原俊彦は有名ですが、他にも発言や態度が原因だったり、大物芸能人を怒らせたなどで干された芸能人はいますか?
できれば干された原因もお願いします。

最近、沢尻エリカや亀田一家、朝青龍などそういう芸能ニュースが多いので知りたくなりました。

閲覧数:
35,106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2007/10/1423:24:23

松村邦明もそうですよね?
電波少年に出ていたのに裏番組の宣伝しちゃって突然下ろされましたよね?
でそれからテレビであまり見かけなくなったような・・・。

質問した人からのコメント

2007/10/20 20:49:47

電波少年はコンビで下ろされているんですね・・・
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bam********さん

2007/10/1817:59:32

ヒロミですね。
「あるある」でのマチャアキに!

orz********さん

2007/10/1514:17:26

ヒロミ

マチャアキに干されたとか
マチャアキは否定してたらしいですが

kin********さん

2007/10/1510:56:21

松本明子。電波少年で「マンコ」を連呼(?)したので。

kyo********さん

2007/10/1422:50:52

あびる優

テレビ番組で窃盗の過去をばらして干されました。