ここから本文です

パソナ会長の竹中平蔵と安倍晋三の間にはどんな関係がありますか? 産業競争力会...

tyipsさん

2014/6/2410:29:25

パソナ会長の竹中平蔵と安倍晋三の間にはどんな関係がありますか?
産業競争力会議 有識者諮問会議などで重用し、自社への露骨な利益誘導を容認。
国民はもう我慢の限界でしょう。

閲覧数:
1,132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suzukikankoさん

2014/6/3012:37:39

共通しているのは、バックにアメリカ(ユダヤ金融)がついていることです。

▼竹中平蔵が犯した金融犯罪(複数の殺人事件を含んでいます)
http://www.youtube.com/watch?v=bzkWwXTaYfs

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/3000:01:04

日本の三大悪!・・・ ・・・

2014/6/2610:34:32

fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/kaminobakudan201204A.html
(頭にwww.なしで見てください)
ここにあるように、

日本の政治と裏社会の実態を知りたいなら、従来の「暴力団、 同和、半島」の三要素では不十分、これに「ホモ人 脈」があり、CIAが対日工作するとき、この「ホモ人 脈」が動いて政界・財界を動かしている

この同和人脈に当てはまるから
竹中が重宝されるのです。

kaleido11.blog.fc2.com/?no=1616&sp

amesei.exblog.jp/1708133

橋下が異様に持ち上げられたのも同和人脈、どう考えてもおかしい野田のようなバカが総理になるのもホモ人脈なのです。

くれぐれも間違わないでほしいのですが、同和だからホモだから悪いという悪意は一切ないのだけはご理解ください。