ここから本文です

パチンコの初心者です!エヴァと必殺仕事人をメインでやっています!!でも中②儲け...

dog********さん

2007/10/1423:02:50

パチンコの初心者です!エヴァと必殺仕事人をメインでやっています!!でも中②儲けれません…どうすればいい台(当たる台)かを見分けれますか? 出来れば釘の読み方も教えて下さい!

補足玉はどこを狙って打てばいいのですか?なるべく入賞する量を多くしたいので!

閲覧数:
1,233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2007/10/1516:09:28

ねらう位置はブッコミだろう。

探したら超初心者用のサイトがあったから、参考にするといい。
http://www.pachiguide.com/

このサイトにブッコミがどこか解説がある。

釘に関しちゃ素人が判断すんのは慣れと経験を積むしかないねぇ。

仕事人もエヴァンも古い機械だから勝てる台を見つけるのは難しい。

海物語inカリブだとか、アクエリオンのような新台が勝ちやすいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/10/1500:37:54

①1,000円で、より沢山の玉がスタートチャッカーに入る台を打ちましょう
 以下の回転数以上回る台であれば、勝つ可能性が高くなります。
 逆に、これ以下しか回らなければ、負ける可能性が高いですよ。
 私の好きなエヴァンゲリオンを例にとってみると・・・
 
(エヴァのボーダーライン)→1,000円あたりの回転数
 換金率 (交換数)→→→→MF→→→XF→→→SF→→→VF
 等価 (25玉)→→→→→→18→→→19→→→19→→→17
 3.5円 (28玉)→→→→→19→→→20→→→20→→→19
 3.0円 (33玉)→→→→→20→→→21→→→22→→→21
 2.5円 (40玉)→→→→→22→→→22→→→23→→→22

②どんな台が良く回るの?
 以下、ご参考に・・
http://eva3.genin.jp/eva3-kugi.html

③何故、回る台なのか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110835161

④こんな時にパチンコ屋に行っても、負ける可能性が高いですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111916961

⑤上記④以外で・・・
 長い時間、打つことの出来る日に行く。仕事帰りの夕方・待ち合わせまでの時間・用事が
 あり、それまでのちょっとの間・・・など、時間的制約があるときは、打ち手不利です。
 投資が多くなってしまった時に、時間が無いと、その後の取り返しが付かない。

⑥軍資金について・・・
 投資金額の上限を決め、それ以上使わない。(私の場合は、3万です)
 また、無駄な投資も絶対しない。→例えば、たいして回らない台なのに誰かが、1,000回
 嵌って捨てた台に、そろそろ出るだろう・・と投資する行為


ここまで理解&実践しても、必ずは勝ちません。しかし、勝つ可能性は高くなります。
後は、引き(運)です。

がんばって!!