ここから本文です

キャラが可愛いオススメのエロゲーと抜きゲー教えてください!

yos********さん

2014/6/2419:22:10

キャラが可愛いオススメのエロゲーと抜きゲー教えてください!

自分はストーリーなどはあまり気にしないので、とにかくキャラクターが可愛いエロゲか抜きゲー教えてください!ゆずソフトのゲームは一通りプレイしました!

閲覧数:
1,025
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hda********さん

2014/6/2419:38:04

イモウトノカタチ(Sphere)

倉野くんちのふたご事情(CUBE)

伏線の回収とか細かいことはどうでもよいので、
素直に雰囲気に浸って楽しめば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s11********さん

2014/7/121:42:38

ストーリーを気にしないのならkissのカスタムメイドで自分好みの可愛いキャラを作るのも一つの手だと思います。

kni********さん

2014/6/2902:00:14

可愛いなら、
はつゆきさくら
この大空に翼を広げて

抜きなら
雨芳恋歌
催眠遊戯

をお勧めします。

ota********さん

2014/6/2803:08:43

DMMのFairy Fantasiaフェアリーファンタジアやってますよ!

普通に無料で遊べますね。

僕は無課金で充分楽しんでるけど課金したい人はするんじゃないですか?

まぁエロゲーってだけで他のゲームと変わりませんよ!

Fairy Fantasiaフェアリーファンタジアを無料で始めるにはDMM.COM会員登録が必要です。

ヤフアドとか捨てアドで問題ないです。

大手企業のDMMなんでそんな心配することないと思います。

Fairy Fantasiaフェアリーファンタジアの詳細書いてるブログあったんで貼っときます。

http://blog.livedoor.jp/chloemama/archives/1001333064.html

otk********さん

2014/6/2519:57:43

・ティンクル☆くるせいだーす
・花と乙女に祝福を
・黙って私のムコになれ!
・乙女が紡ぐ恋のキャンバス
・お嬢様はご機嫌ナナメ
・桜舞う乙女のロンド
・ゴールデンマリッジ
・さくらビットマップ
・StrawberryNauts
・Berry's
・Coming×Humming!!
・ナツユメナギサ
・キサラギGOLD★STAR
・はつゆきさくら
・カルマルカ*サークル
・星空へ架かる橋

こんなところでしょうかね。

col********さん

2014/6/2420:52:17

では、私は


おっぱい(カミカゼ)エクスプローラー (クロシェット)

Love Sweets (MOON STONE)

キスアト ‐Kiss will change, my relation with you‐ (戯画)


をお勧めします。