ここから本文です

涙が止まりません。 歯医者さんに行って、虫歯があり、神経をとって、詰め物をさ...

kaminosyugosinさん

2014/6/2420:47:20

涙が止まりません。
歯医者さんに行って、虫歯があり、神経をとって、詰め物をされました。
でもその詰め物は表面がつるつるで、噛み心地も悪いし、歯磨きするだけで欠けて、歯の肉のとこがで

て、ご飯とかひっかかるしで、その歯がないほうでずっと噛んでました。

それで、また歯医者にいったら、次は反対側の歯の神経もとられて、またつるつるの詰め物されました。
しかも右も左も高さあわなくて、すごく疲れるし、なんか辛くてご飯も食べたくないし、この感覚を感じてるのも辛いし、しにたくなります。

行きたくないけど、まだ治療終わってないし、銀歯とかいやだし、毎日歯磨きしてたのに、前の歯医者さんでは、虫歯って言われなかったのに、とか思って もう今 頭ごちゃごちゃです

もういやです、歯医者さんなんて大嫌いです
どうにかなりませんか、辛いです

閲覧数:
39,600
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2420:52:52

別の歯医者に行ってください

歯医者によって腕はかなり違うので、良い歯医者なら違和感なく仕上げてくれます

以前、芸能人も行く銀座の歯医者に行ったとき、一人一時間治療をするのですが、途中で眠くなりました

それぐらい丁寧で、仕上げも最高です

無保険なので、数回で50万しました(泣)

  • 質問者

    kaminosyugosinさん

    2014/06/2423:24:14

    すいません、少し気分が落ち着きました。

    そこはすごくいいところですね
    わたしの住んでいるところは田舎なので、そういったものはあるのかすら疑問です
    歯医者なのに保険ないって不思議ですね!

    治療中なのに、変えても問題ないのでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2517:47:20

たぶん顎関節症に発病させられています。

それ以上噛み合わせを狂わされないうちに国立大学のほうに行ったほうが良い。



以下参考に。
!!噛みあわせ異常は、神経作用(毒劇薬も同じ)なので非常に危険です。真実を知らなければ治るものも治らない。!!
顎関節症(医療文献の引用)
症状
頭痛、目めまい、吐き気,咬合痛(歯根膜炎)、夜間の噛み締め、開口障害、顎関節音、肩凝り、胃腸障害、手足のひえ、腰痛、倦怠感、その他複合した症状を呈する。刺激が脳に伝達され、神経の誤作動、神経の調整機能を喪失させるために起こる。病院では原因不明のため自律神経失調症という病名が付される。患者は、歯とこれらの症状とを関連つけることはできない(説明されないため)。病院を転々として、重度になれば、寝込むようになり、自殺を考えるようになる。
原因
局所的要因 10~60マイクロメーターの歯の早期接触(歯科医師の人工物や不要な咬合調整、矯正、抜歯、親知らず、虫歯の放置噛み合わせが悪く永久歯が生えた等により引き起こされる。)
精神的要因 監禁等の強いストレスを受けた場合。
身体的要因 骨折等の重度障害、頬杖、硬いものを食べた等、顎に負担をかけた。
治療(局所的要因)
大学病院歯学部で治療を行っている。早期接触を取り除き均等加重にすることが必要。10μmの早期接触を感知できない咬合紙で、10マイクロの早期接触がないよう調整することは不能(咬合紙厚30μm)。歯科医師は、通常治せない。問診で早期接触位置が特定できる場合は治る可能性大。
親不知は通常抜くことで完治する。例外あり。

気をつけること
歯科医師が原因の顎関節症は、歯科医師が、原因不明とかの虚偽説明をしています。治療が妨害されています。歯科医師の説明を鵜呑みにしないことが大事です。人を病気にして金を稼ぐ犯罪です。
咬合紙をみて噛み合わせいけるなどと虚偽の説明をしています。咬合紙上均等加重でも噛み合わせとしては不十分です。噛み合わせが正常といえるには、歯根膜が感知しないレベルでの均等加重が要求されます。

c81at15starさん

2014/6/2421:19:36

神経の治療は普通片方づつやるものだと
思ってました。
あなたのように両方で何か不都合が
起きると食べられなくなるので。
そんなようなことを
私の担当の先生が言ってました。
また治療中の歯はもろく使わないように
した方がいいのでとも言ってました。
また神経を取る治療は何回しましたか?
私の経験では何度かごりごりして
いるときはざらざらとした取れやすい
仮の詰め物でその後銀歯や
ツルツルのレジンというものでしたよ。
今すぐにでも違う歯医者に行って
治してもらったほうがいいですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jwgjw896さん

2014/6/2421:06:58

歯の治療は何処へいっても、本当に痛くて辛いんだよ、でもそこはひどいね・・三井記念病院はいいよ/予約制だけど/・どうしても痛ければアロエの皮をむいて中の白いところを歯茎にあててみなさい、2時間ぐらいで楽になるよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。