ここから本文です

名刺の作り方を教えてください。 もしよければ、サイトも教えてください。お願い...

ttnakakoさん

2007/10/1509:54:42

名刺の作り方を教えてください。
もしよければ、サイトも教えてください。お願いします

閲覧数:
932
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/1510:28:41

もっとも簡単なのは,「ラベル屋さん HOME」
 http://www.labelyasan.com/
というフリーソフトウェアを使うことでしょう。
そのソフトウェアで指定されている用紙(量販店などに売っています)を購入して,それに印刷してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/10/1510:09:29

Wordはお持ちでしょうか?
Wordには、名刺作成のフォーマットがあるはずです。
また、よくおまけでついてくる、はがき作成ソフトなんかにも、名刺作成機能がついてます。
あとは、名刺用のペーパーが売ってますので、(A-ONEのやつとか・・・)それに合わせた設定で、
プリンタ(ごく普通のもので十分です)で、印刷すればOK!
で、ペーパーのミシン目にそって切り取れば、はい!出来上がり!
という寸法です!簡単ですよ!
オリジナルのカラー名刺が作れます。(印刷屋さんは、最近このせいで、商売あがったりです・・・笑)