ここから本文です

そっちょくにお聞きします。バックパックで2カ月アジアへ貧乏旅行へ行くのですが...

ジィーナさん

2007/10/1510:46:33

そっちょくにお聞きします。バックパックで2カ月アジアへ貧乏旅行へ行くのですが、お勧めのバックパック35Lのもの(デイパック)が
是非教えていただきたいのです!!! 皆様お力を貸して下さい。ちなみに私は男です。

閲覧数:
1,545
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeu********さん

2007/10/1521:17:38

山関係のお店、海外チェーンのスポーツ店等にいけば、バックパックが売ってます。
そこでお店の人に相談したり、荷物を入れてみて(店内にある物を詰めるなど)実際に背負ってみて、
自分に合う物を買うといいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2007/10/1521:34:21

私は60Lのバックパックで3ケ月(アジア)貧乏旅行してました。女の一人旅です。