ここから本文です

little mixのlittle meみたいな曲!

yuw********さん

2014/6/2505:46:11

little mixのlittle meみたいな曲!

little meにめちゃくちゃハマっています。
こんな感じのちょっと暗めだけどかっこいい洋楽を教えて下さい!
洋楽初心者なんで割とメジャーなアーティストがいいです。

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2014/6/2718:14:38

いかがでしょう♪

Sugababes - Too Lost In You
http://youtu.be/wo07t6XjNO4

Taylor Swift - I Knew You Were Trouble Live
http://youtu.be/hfvzb63u0is

Jessie J - Unite
http://youtu.be/xG5sE3qVafw

Rihanna - Diamonds
http://youtu.be/lWA2pjMjpBs

Marina And The Diamonds - Radioactive
http://youtu.be/dU7GoCKSQfg

Lana Del Rey - Summertime Sadness
http://youtu.be/nVjsGKrE6E8

Melanie C - Northern Star
http://youtu.be/6M97ZbyynRQ

Sean Paul ft. Alexis Jordan - Got 2 Luv U
http://youtu.be/tDq3fNew1rU

David Guetta - Titanium ft. Sia
http://youtu.be/JRfuAukYTKg

Jessie J - Thunder
http://youtu.be/jCM-aRqvbHI

Selena Gomez - Come & Get It
http://youtu.be/n-D1EB74Ckg

質問した人からのコメント

2014/6/28 09:10:32

みなさんありがとうございます!どの曲も気に入りました^^
BAは一番沢山教えてくれた方で!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2014/6/2717:29:52

Little Me聴いたときサビ前が似てると思いました
Demi Lovato - Heart Attack
サビが似てる感じ
Destiny's Child - Survivor ft. Da Brat

Katy Perry - Wide Awake / Katy Perry - Firework
Kelly Clarkson - Dark Side
Lea Michele - Cannonball
Foxes - Let Go for Tonight
Demi Lovato - Skyscraper
Beyoncé - Irreplaceable

ガールズグループならThe SaturdaysやNeon Jungleとかもいいのかもしれませんが、このままLittle Mixを聴き続けるのもいいかも

nen********さん

2014/6/2623:59:10

evanescence// what you want


paramore // crush crush crush


we are fallen//bury me alive

あなたのこのみを嚴選しました。