ここから本文です

世間では賑わっていましたが 私たちが23.24ぐらいの時 もう片付けましたか? 25日...

jyg********さん

2014/6/2508:36:58

世間では賑わっていましたが 私たちが23.24ぐらいの時 もう片付けましたか? 25日のクリスマスか?行き遅れか?とかずけずけ言われて来ました。でもああいうことを言う人が周りに多かったから 私も結婚したと

思う。。今の時代そういうことは皆 セクハラになる。。。娘にもよく言いました 23ぐらいで嫁に行かないと 周りが結婚してきたら 焦るよ また友達に旅行行こうと誘っても家族と遊園地に行くからと断られたら 寂しい思いするよと言ってきました。また私が死んだら独身の身だったらつらいよ 家族がいたら辛さも救われるからねとーーー今では3児の親になっています。私も安心して死ねます。結婚が遅いと 子育てと親の介護が同時に来る。昔のように23.24ぐらいになったら近所の人が縁談の話持ってきてくれた時代の方が良かったと思うのは私だけ???

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2014/6/2608:48:37

36歳未婚ママです

私も旦那欲しいわ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「友達の嫁に片思い」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる