ここから本文です

毛深いのが悩みです(中学生女子) 私は、ほぼ全身に毛が生えています 腕、脚は...

gsh********さん

2014/6/2518:09:28

毛深いのが悩みです(中学生女子)

私は、ほぼ全身に毛が生えています
腕、脚はもちろん、背中、お尻、おなか、手の甲……などなど

夏がきて、半袖になると

制服ももちろん、半袖になりますよね
それで、制服を着てはだが見える範囲(ふくらはぎ、腕など)は、
毎日のようにそっていってます

でも、一日やらないだけで
次の日には、ボーボーです
しかも、毎日のようにそっているので
毛の色が濃くて、肌の白いわたしにとっては
一日たりとも、さぼってはいけないんです

今は、シックハイドロシルク?といったこじまはるなさんがcm
しているのを使っているのですが
もっと、簡単にそれて、安くて
毎日剃らなくても大丈夫なものはありませんか?

全身脱毛や、永久脱毛はなしでお願いします

閲覧数:
2,589
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmg********さん

2014/6/2518:12:51

毛を剃ったら前日と同じだけ伸びます。
それは何を使っても一緒です。

毛深い女の人はみんなやってるみたいです。

ナシとかかれていますが毛根から除去する脱毛しかないと思います。

エチケットさえ守ればそんなに気にしないでいいと思います。
海外ではぼーぼーでも割と当たり前ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2014/6/2522:20:37

脱毛クリームとかかな?
エピラットやveetなんかが良いかも。

毎日剃るのが面倒なら、脱色するのも良いですよ。
私の友達にも毛深い子がいますが、その子は脱色ローションというものを使っているようで、全然目立ちませんし、傍から見てもツルツルです。

カミソリは良くないかなあ。
カミソリはそれば剃るほど毛が濃くなっていくらしいから。

パイナップル豆乳ローションというものが良いですよ。
1度ネットで見てみて下さい。