ここから本文です

兵庫県でデートするってなったらどこがありますか?

h_k_l_b_no_6さん

2014/6/2520:38:49

兵庫県でデートするってなったらどこがありますか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/6/2522:24:37

兵庫県で!って簡単に言われても、広すぎるよ。
出発地、予算、移動手段ぐらいは明記してもらわないと、アドバイスのしようがないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss1as3ts3bs1さん

2014/6/2612:56:32

明石。

明石城、天文科学館へ行ってから、魚の棚商店街で明石焼き。

2014/6/2520:56:49

甲子園球場。。。。。。