ここから本文です

今年自衛隊採用試験を受ける者で現在高校3年生です。7月ぐらいに柏募集案内所に直...

akb********さん

2014/6/2522:02:14

今年自衛隊採用試験を受ける者で現在高校3年生です。7月ぐらいに柏募集案内所に直接行って、面接の事とかお聞きしようと考えていますが差し入れとか持っていったほうがいいのでしょうか?

というのも去年、学校の担任の先生が元教え子だった人が柏募集案内所の広報官で働いているらしく担任を通して海自の生活体験の案内やその手続きやカレンダーを頂いたりしました。まだ直接お会いした事はなく、これを機にちゃんとお礼をしようと思うのですが、持って行ったほうがよろしいですか?


※誹謗中傷的コメントはお断りします。

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2014/6/2716:32:52

手ぶらでだいじょうぶです。

入隊後の休暇で帰省したら、手土産を持ってあいさつに行くといいですね。

喜んでくれます。

質問した人からのコメント

2014/6/27 23:34:19

感謝 解答して頂いた皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2014/6/2608:47:56

仕事でしているのだから、差し入れとか不用ですよ。

b_b********さん

2014/6/2712:15:47

全く必要ありません。
入隊まで、わがまま三昧でいいです。

カレンダー配ったり、募集案内するためにいる職員ですから。
むしろ、あなたが志望するだけで、その人にとって実績が+1されてるわけですし。