ここから本文です

あの~ ザックJapanの選手は日本で記者会見しないらしいけどナメてんの! そう思...

bdm********さん

2014/6/2605:15:38

あの~
ザックJapanの選手は日本で記者会見しないらしいけどナメてんの!
そう思いませんか?

ホンダ( ゜Д゜)ニゲタ

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2014/6/2610:00:09

完全に舐めてますね。
なにが優勝するだよ。
なにがマンUだよ。
なにがハンパないだよ。

質問した人からのコメント

2014/6/27 23:46:27

なにがACミランだよ(笑)

( ゜Д゜)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m27********さん

2014/6/2608:13:33

ショーガナイ、最初からダセエ集団だから。