ここから本文です

こしあんとつぶ餡どっちが好きですか?

bb_********さん

2014/6/2606:17:16

こしあんとつぶ餡どっちが好きですか?

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2014/6/2607:14:52

粒つぶツブ粒つぶツブ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しずくさん

2014/6/2612:41:52

もちろん、粒あんです♡

しずく

ahi********さん

2014/6/2610:28:40

だんぜん、つぶあんですね。

こしあんのものは、はじめから買いません。

あんこといえば、つぶあんですね。

pea********さん

2014/6/2608:49:17

私は こしあん派です。