ここから本文です

キューブZ11のカーナビについて質問です。 現在キューブ純正のオーディオ?が装...

soc********さん

2014/6/2607:48:09

キューブZ11のカーナビについて質問です。

現在キューブ純正のオーディオ?が装着されているのですが、不具合が多くカーナビに変えようか検討中です。
自分で変えようと思っています。

そこで質問なのですが、ネットでカーナビを購入した場合、そのまま装着は可能なのでしょうか?
他に配線など購入しなければいけないのでしょうか?

オートバックスなどに頼むのも工賃がかかるため、自分で作業してみたいと思っています。

無知のため、教えていただけると幸いです。

閲覧数:
1,353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2014/6/2608:06:26

配線キットと化粧パネルキットは最低限必要
小細工が嫌ならバック/車速取りだしキットも購入
あとは、みんカラで検索してくれ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lau********さん

2014/6/2609:00:22

市販のオーディオやナビは汎用ですが、車体側配線は各社とも独自規格ですので、変換ハーネス(配線)が必須。(配線図を入手して全て自力で接続するなら別ですが)
メーカー、車種によってはコンソールとオーディオの間にすき間が出来ることがあるので、その場合はすき間を埋める化粧パネルが必要。(見栄えを気にしないなら不要)