ここから本文です

付き合ってない男性から

lov********さん

2014/6/2609:24:13

付き合ってない男性から

毎日LINEするようになって、
もう、その人とLINEするのが日常に
なってきました。

その人は、毎日話してると
今なにしてるー?とか、これからなにするの?
って聞いてきます。

友達って答えると、男?とかって聞いてきます
それに、その人はよく恋愛相談も乗ってくれるし
何かあったら凄く心配してくれて
支えてくれました。

夏休みに遊ぶ約束をしたんですが、
サプライズプレゼントをくれるって
言うんですけど、友達なのに
遊ぶだけでプレゼントをくれる心理って
なんでしょうか。

彼は、高3で私は高2です
恋愛とかまだ初心者なので
皆さんの意見が聞きたいです

よろしくお願いします

補足すいません、誤字がありました。

友達と遊んでるって答えたら
男?って聞かれたりします。

閲覧数:
99,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/6/2609:34:33

毎日の様にLINEしてたら相手はもう彼女感覚じゃ無いですか、だから男とか言ったりすると思いますよこれからはあんまり優しくしたりしない事ですねLINEが来たらちょっと用事があるとか言ってすぐ辞めるとかしないと勘違いしたままになりますよ気を付けて下さいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2014/6/2609:34:52

まずその男性はあなたに好意を抱いている。と理解していて間違いないでしょう。

その上で、彼の目的は
・あなたが今の彼と別れたあとに付き合うことを狙っている。
・あなたが今の彼を捨て、自分と付き合うことを狙っている。

どちらかです。
理由として、恋愛相談だけなら誰だって相手をしますが
それ以上のこと、遊ぶ約束を交わしている。これが判断基準です。
さらにプレゼントを用意しているのは言うまでもなく決め手です。

男性は、好意を抱いている女性の異性関係を知りたがります。
なぜなら自分の好きな女性の敵の数を知るためです。
口説こうとしている女性の難易度を測るためです。
ですから、友達と言っても男か女かを尋ねたがる訳です。

どうされるかあなたの自由です。