ここから本文です

トッキュウ6号役の長濱慎さんをどう思いますか?

トッキュウ6号役の長濱慎さんをどう思いますか?

閲覧数:
1,901
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2014/6/2611:34:03

明るい作風のトッキュウジャーにおいて異彩を放っていて、

よろしいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/6/26 11:50:16

どうもありがとうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2014/6/2611:09:11

自作自演とイタズラ投稿を続けるイシモナミの二面性の事をどう思いますか?

自作自演とイタズラ投稿を続けるイシモナミの二面性の事をどう思いますか?