ここから本文です

ASUS MeMO Pad ME173という機種のタブレットを買おうとしているのですが お金は15...

bea********さん

2014/6/2618:26:48

ASUS MeMO Pad ME173という機種のタブレットを買おうとしているのですが
お金は15000円と安くて助かるのですが月額料金、パケット代について
誰か詳しく教えていただけませんか?

。そこが心配でまだ買えないんです。
調べてみてもあまり詳しい事は書かれていなかったので・・・。
月額料金&パケット代はかかりますか?
参考までに是非教えてください。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/6/2618:40:56

WiFiモデルなので使用するのに月額料金は必要ありません。
しかしインターネット回線にWiFi接続しないとインターネット接続が出来ませんね。
インターネット回線を用意するのに契約や月額料金が必要なのです。

参考まで
無料でWiFi接続する方法・保存版
//amazongoogle.blog.fc2.com/blog-category-19.html

  • 質問者

    bea********さん

    2014/6/2618:45:16

    他の方にデザリングしてもらうなど、AOSSでの登録は可能ですか?

質問した人からのコメント

2014/6/26 18:46:41

降参 ありがとうございます^^。参考になりました。
それなら気兼ねなく買えそうです^^。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2014/6/2618:35:22

携帯とは違うので月額料金&パケット代はかかりませんよ。
そのかわり、wi-fiに繋がないとネットにつなぐことはできません。
私が使っているwi-fiに繋ぐ方法としては、スマホ・iphoneのデザリングを使ってつなぐか無線ランでwi-fiに繋がってネットを見ています。
もしくは、使ったことがないのでよくわかりませんが、Bluetoothで繋ぐか持ち運びのできるwi-fiを使うかがありますね。

sat********さん

2014/6/2618:34:07

この機種本体ではデータ通信できませんので、モバイルWiFiルータを用意する必要があります。

kakaku.com/mobile_data/
こちらでお調べ下さい。
概ね4000円程度です。