ここから本文です

2014ワールドカップ、テレビ中継見てますか?

dyu********さん

2014/6/2619:26:34

2014ワールドカップ、テレビ中継見てますか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロシさん

2014/6/2622:32:25

日曜日は3試合を見ました。
1時、4時、7時です。

土曜日にたっぷり寝たのですが、とても疲れました。

質問した人からのコメント

2014/7/3 20:06:06

回答有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/6/2800:24:03

見てません…
ニュースで結果をチェックしている
だけです。汗

mol********さん

2014/6/2619:47:20

サッカー好きで観てるからここ利用してるし、昨日はアルゼンチンvsナイジェリア観た。

kam********さん

2014/6/2619:47:16

見られる範囲で観戦しています。
仕事もありますから。

2014/6/2619:28:47

もう見てません・・・