ここから本文です

右の子、可愛いとおもいますかー??

dhuerisuto104さん

2014/6/2619:37:36

右の子、可愛いとおもいますかー??

ネットに載ってたんですけど……
なんか、学校では可愛いと評判らしいですよ

私は可愛いとは思うんですが…
みんなの意見を聞かせて下さいっ

お世辞なしでハッキリ言っていただいたほうが、喜びます笑
将来は女優さんか、モデルさんだそうです(*´∇`*)

女優,モデル,お世辞,意見,将来,スナップ,芸能人オーラ

閲覧数:
11,310
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enuwai77さん

2014/6/2713:40:54

女の子なら誰だって可愛いものです。

なんて書くようになったら、
もうおっさんかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2816:59:51

こんなスナップ写真しか撮れないようじゃまだまだです。 普通 女優やモデルならスナップでも芸能人オーラ めらめらと出てますよ。

pikachu4645さん

2014/6/2619:43:22

すごく可愛いと思います