ここから本文です

命の母ホワイトと市販のアレルギー性鼻炎の飲み薬って併用しても大丈夫かわかる方...

nat********さん

2014/6/2707:52:09

命の母ホワイトと市販のアレルギー性鼻炎の飲み薬って併用しても大丈夫かわかる方いますか?

閲覧数:
10,110
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/7/218:16:07

こんにちは。

命の母は漢方に近い薬ですね。

アレルギー性鼻炎の薬は市販ではアレジオン、アレロック以外は

時代遅れか軽微な鼻風邪向けです。

アレルギー性鼻炎の薬は首から上の水分が出にくくするようです。

ノドも乾きますし、命の母と副作用が、かぶらなければ大丈夫だと

思います。どちらも医薬品として10年以上経過しておりますが

併用してはいけない薬があればパッケージに警告されているはずです。

私はスギとハウスダストで花粉が飛散する前の成人の日直後に

ローズマリ-モルゲンという注射を地元で信頼ある内科で

打ちます。耐性がなくなればもう一回、注射をうつと

階段降りる頃には鼻腔が拡がり鼻がスースーします。

個人的には劇的な改善する注射をお奨めしますが診療時に

飲み合わせも当然、聞けますから混んでいない今の時期に

内科で診察をお奨め致します。御自愛を

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる