ここから本文です

5年前に永久脱毛をしたのですが、毛穴が目立ちすぎて落ち込んでいます。 5年...

アバター

ID非公開さん

2014/6/2711:02:12

5年前に永久脱毛をしたのですが、毛穴が目立ちすぎて落ち込んでいます。

5年前にエステのキャンペーンで永久脱毛をしました。合計で12回通いました。

その後、毛はほとんど生えてきませんが、毛穴が物凄く目立ち、これでは脱毛した意味がありません。
もういい年のおばちゃんなので、人前でノースリーブなどは着たりはしませんが、夏は、ふとした瞬間に袖の隙間から脇が見えてしまったりしますよね?そういうときに、汚い脇だと印象が台無しになります。おばちゃんだからこそ、綺麗であるべきだと思います。
脱毛するまでは毛抜きで抜いていました。それが一番の理由でしょうか。
一生、こんな汚らしい脇でいることに耐えられません。どうすれば綺麗な脇になれますか?

閲覧数:
1,149
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/7/415:20:03

女性をいつも意識してるなんで すごくえらいですねww

確かに 永久脱毛しても 毛穴がなくなるわけではないので

美容学校を出て さまざまなサロンで働きました

参考までにですが 保湿や毛穴のケアがいいと思います

市販のじゃなく サロン専売品だと短期間で綺麗になりますよ

今は専売品もネットで買えるので
私が知ってるのは リューゼクトローションだけでなのですが
塗ることで 保湿や抑毛ができるので
質問者さんにとっても 楽だし 毛穴は綺麗になるかと

これからの季節 おばちゃんだってノースリーブ!!
一緒に いっちゃいましょう(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる