ここから本文です

パズドラ GF 明日のGF引くか迷っています 対象神は和神、新和神、英雄神と...

msh********さん

2014/6/2718:39:59

パズドラ GF


明日のGF引くか迷っています

対象神は和神、新和神、英雄神となっており闇フェスとかぶります。

自分は新和神コンプしており、和神もオロチ一体ヨミは二体、
英雄ではパンドラを持っています。


自分がほしいと思っている神は
アレス べリアル ヤマタケ ダルシ ロキ フィン 呂布 闇メタ 赤おでん 青ソニア
あたりで、闇フェス&英雄がかぶる今回は非常に魅力を感じます。

闇メタは桁違いにほしい




一方、アンケートGFが開催されるということで
何が上位15体になるかはわかりませんがそっちで
全力を出すべきかなとも思っています。(和神新和神の分得になる気がする)



メインで使っているPTは
オオクニ(一番使う) 赤おでん(ゲリラ曜日D周回等)
以下たまに使う 赤ソニ 闇シヴァ 光ラー パンドラ(泥強エンハなくてほぼ使わない)
です


ほしいと書いた中でも闇メタは桁違いにほしいです。
(パンドラptに入れたい)


長々と書きましたが GF×闇フェス、アンケートGF
どちらを引くべきですか?

予算は5000~10000くらいです。

補足回答ありがとうございます

GFはげつようでしたか!
しっかり確認してませんでした!
すみません





アンケは何が上位に来るとおもいますか??

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2014/6/2802:33:26

パンドラパ使ってます!
構成は闇ヴァル(デューク)、半蔵、セポネ、赤ソニア、闇メタを回して使ってますが正直言って最近の降臨はボス級が何回も出てくるので闇メタより堕ルシの方がスキルマなら小回り利いて良いですよw
あとケルベロスが泥強に使えますよ!
闇メタが当たる前に良く使ってました。


ちなみに闇メタは毎回5k~20k分を5回のゴッドフェスにわたって突っ込みましたが出ませんでしたw
と思ったら6回目で配布石で2回回したら出ましたw
ちなみにその時は闇フェスでした。


なんで一応闇フェス引いといた方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2014/7/2 10:42:41

みなさん回答ありがとうございます

闇メタ、ヤマタケ、りょふ等ひけました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2014/6/2721:25:27

今月末のGFの対象の中で欲しいのがヤマトタケルだけなのですが、アンケートのGFも希望のモンスターが上位に来るとは限らないですので、今のパーティーでも問題ないのでしたら
今回はスルーでもいいのではないでしょうか。


余談ですが前の回答者がアンケートで闇メタ出ないと書いてありますが公式サイトを見たらフェス限はアンケートに入っていませんが対象にはなると書いてあるので闇メタなどのフェス限は出ますよ。

KNさん

2014/6/2720:07:22

GF×闇フェスがいいですよ。
あとGFは月曜からではないですか?

sho********さん

2014/6/2719:53:01

アンケートの対象に闇メタ入ってなかったから
GF引いたほうが良いと思う。

wgx********さん

2014/6/2719:47:44

明日のヤツがいいと思う(-゜3゚)ノ
前回もそうだったけど、アンケGFはヘビーユーザーの票は多岐にバラけすぎて、結局ライトユーザーが望むモンスター(天ルシとか旧西洋神とか)が上位にきてしまうと思うよヾ(・ε・。)