ここから本文です

小1の娘が、iPhoneがほしいiPhoneがほしいと

りりなさん

2014/6/2719:46:34

小1の娘が、iPhoneがほしいiPhoneがほしいと

凄く言ってきます。

私が仕事で夜遅いのでキッズケータイを買おうとショップに行ったら、iPhoneがいい!と。

小1にiPhoneはいいと思いますか?

閲覧数:
1,545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2719:48:54

やめたほうがいいです。
どんなにフィルターかけても子供用以上にお子さんを守ることはできません。
また、まだ6才7才の子供に、スマホの意味やコストが理解できるとも思えません。
お子さん寂しいんじゃないですか?お母さんが仕事で遅いとしたら、誰が面倒をみているのでしょう?学童とか?周囲をよくみて、学校の先生にも相談してみてください。
中学でも早いと私は思っています。

質問した人からのコメント

2014/6/27 20:18:53

ですよね。やはりキッズケータイにしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Osawa Kokiさん

2014/6/2720:10:48

いま高校1年ですが、
中学の時でも電車通学でない限り不要だと思います。